SSブログ

本田翼 髪型 似合う人 [本田翼]

スポンサーリンク




本田翼 髪型 似合う人

6a0120a6812388970b017743070135970d.jpg
http://artis-salon.typepad.jp/.a/6a0120a6812388970b0167682bf69b970b-piから引用

今回は、現在上映中の映画「アオハライド」で主演を務めている本田翼さんの髪型についてご紹介しますね。

本田翼といえばショートヘア!ショートヘアといえば本田翼!


6a0120a6812388970b0167669a6930970b.jpg
http://artis-salon.typepad.jp/.a/6a0120a6812388970b0167669a6930970b-piから引用

本田翼さんの髪型といえば、ショートですよね!
非常に似合ってますし、元々の綺麗な顔立ちを引き立てているように思います。

それだけに、本田翼のようになりたいとショートヘアにチャレンジしてみたい女性の方も多いのではないでしょうか。

でも、ショートはカットしたあと後悔しても取り返しがつかないから、
なかなかチャレンジしにくいですよね〜w

私もロングからショートにしたことがあるのですが、
美容師さんに
「ほんとに良いの?ほんとに?ほんとに良いの?」って繰り返し聞かれた後
「僕、髪の毛着る事は出来るけど。のばすことはできないからね笑」って言われましたw

美容師さんにとっても勇気がいることなんですね笑

たしかに、一度ショートにしてしまうとロングまでのばすまで大変ですからね
「ショートにしました!似合いませんでしたorz」
ってなりたくないですよね笑

そもそも、本田翼さんのようなショートヘアが似合う女性ってどういう顔立ちの人なんでしょうか?

本田翼のようなショートが似合う人って?


本田翼のようなショートヘアが似合う人の特徴は…

・顔が整っている
・顔が小さい人

いやいや。美人は何でも似合うだろ!って突っ込みが来そうですが
残念ながらこれが現実です。

ショートヘアはごまかしが聞かないので顔が整ってないと似合わないような気がします。
逆に、顔が整っている女性はより引き立つと思いますよ〜

さらに、上述した条件以外に丸顔の女性もショートヘアが似合うといわれています。
ポイントはトップにボリュームをもたせること。

ri351_a.jpg
引用元http://mery.jp/26779

こんなイメージですね

それと、長さに気をつけること。
ショートいってもいろいろありますよね〜
微妙な長さの違いで印象が大きく左右されるので注意が必要ですね。

詳しくは下記リンクでまとめられています。
http://mery.jp/26779

まとめ


4c1d15a98a96bac843f747f526fcdcf3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140176990068381501から引用


・ロングからショートにすると美容師に繰り返し確認される笑

・ショートヘアは顔が整っている女性向け

・以外にも丸顔にはぴったり!

・丸顔の人はトップにボリュームを!


以上、「本田翼 髪型 似合う人」という内容でした〜
次回も女優さんの髪型などを特集するので要チェケラ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。